本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

スキマバイト

面接なしで働ける!仙台の単発バイトが見つかるスキマバイトアプリ3選

仙台でおすすめの単発バイトアプリ

 

面接なしで働ける仙台の単発バイトを探してます。

スキマ時間に働いて少しでもお金を稼ぎたいので、おすすめの単発バイトアプリを教えてください。

 

このような疑問にお答えします!

 

この記事では、仙台でおすすめの単発バイトに特化したバイトアプリを紹介しております。

 

1日だけ単発で働いてサクッと稼ぎたい!という方にとってタメになる内容になっているのでぜひ参考にしてみてください!

 

面接不要・履歴書不要で働ける単発バイトばかりなので、短時間でサクッと稼ぎたい方におすすめです!

 

人気記事
隙間時間で稼げる単発バイトアプリおすすめランキング
スキマ時間で稼ぐ!スキマバイトアプリおすすめ8選【2024年最新版】

続きを見る

 

仙台の単発バイトが見つかるスキマバイトアプリ3選

仙台でおすすめの単発バイトアプリ

 

さっそく結論ですが、仙台の単発バイト探しにおすすめのアプリは下記の通りです。

 

仙台でおすすめの単発バイトアプリ

  1. シェアフル
  2. バイトル
  3. タイミー
  4. マッハバイト(おまけ)

※タップすると詳細説明へ移動します

 

 はじめにこの記事の結論

 

以下では、それぞれの単発バイトアプリの特徴をおすすめ順に解説していきます。

 

おすすめ①:シェアフル

シェアフル - 短期・単発バイトも探せるバイト探しアプリ

シェアフル - 短期・単発バイトも探せるバイト探しアプリ

無料posted withアプリーチ

(PR)

おすすめポイント

  • 求人数・職種ともに豊富
  • 平均時給1,200円以上で高額報酬
  • カレンダー登録すると求人をレコメンドしてくれる

 

仙台で最もおすすめの単発バイトアプリは『シェアフル』です。

 

”面接なし” ”日払い”の求人が多く、単発バイトを探してる人は確実に登録しておきたいアプリです。

 

仙台でおすすめの単発バイトアプリ

 

職種も豊富で、定番の飲食系・作業系はもちろん、平日は事務・オフィスワークの求人も多いです。

 

オフィスワーク系のお仕事はサラリーマンやOLの副業にもおすすめですよ!

 

働きたい日をカレンダー登録しておくとあなたにおすすめのお仕事を通知してくれるので、カレンダー登録しておけばあとは”待ち”でOKです!

 

>>シェアフルを無料でダウンロード

 

\単発バイトアプリNo.1/

シェアフルを無料ダウンロード

※公式ストアに移動します

 

シェアフルのクチコミ評判・登録方法については、『シェアフルの評判は?4つのメリットとクチコミからわかる2つの注意点』で解説しております。

 

 

おすすめ②:バイトル

仕事探し アルバイト選びはバイトル

仕事探し アルバイト選びはバイトル

無料posted withアプリーチ

 

2番目におすすめの単発バイトアプリはCMでもおなじみの『バイトル』です。

 

バイトルは圧倒的に知名度が高くユーザー満足度も高いので、バイト探しをする方はインストールしておいて損はありません。

 

バイトルは様々な求人を扱う総合バイトアプリですが、1日から働ける単発の求人も意外と多いです。

 

実際にバイトルアプリで、「仙台市」「単発の条件で検索してみたところなんと215件もの求人がヒットしました。

 

仙台でおすすめの単発バイトアプリ

 

2位にしてますが、シェアフルと同率1位にしてもいいレベルの使いやすさです。シェアフルバイトルを登録しておけばスキマバイトはほぼ網羅できます。

 

単発バイトだけでなく通常のバイトも含めて「いろんな求人から選びたい!」という方はバイトルがおすすめです。

 

>>バイトルを無料ダウンロード

 

\知名度No.1の総合バイトアプリ/

バイトルを無料ダウンロード

※公式ストアに移動します

 

 

おすすめ③:タイミー

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

タイミー | すぐに働けてすぐにお金がもらえる

無料posted withアプリーチ

 

おすすめポイント

  • 単発バイトに特化したスキマバイトアプリ
  • すぐにお金がもらえる
  • 過去に働いた人のレビューが見れる

 

3番目におすすめなのは『タイミー』です。

 

タイミーは橋本環奈さんを起用したCMで一躍有名になったアプリです。

 

 

可愛すぎて内容が頭に入ってきませんが、エリア・求人数・職種どれをとってもトップクラスです。

 

タイミーは日本全国で求人募集してるため地方在住の方にもおすすめです。

 

すぐにお金がもらえる点が特徴で、勤務終了後すぐに報酬がアプリに反映されるので24時間いつでも引き出し可能です。

 

「日払い」「面接なし」の求人がとても多いので、タイミーもスキマバイトを探してる人は確実に登録しておきたいアプリです。

 

>>タイミーを無料ダウンロード

 

\面接・履歴書不要の求人多数/

タイミーを無料ダウンロード

※公式ストアに移動します

 

タイミーのクチコミ評判・登録方法については、『タイミーの評判は?4つのメリットとクチコミからわかる1つの注意点』で解説しております。

 

 

おまけ①:マッハバイト

バイト・アルバイト求人のお得なバイト探しはマッハバイト

バイト・アルバイト求人のお得なバイト探しはマッハバイト

Livesense Inc.無料posted withアプリーチ

(PR)

最後におまけで『マッハバイト』を紹介します。

 

マッハバイト最大の特徴は、お祝い金(マッハボーナス)がもれなく全員もらえる点です。

 

お祝い金は最低5,000円からで求人によっては最大10,000円もらえるので、働く前から採用されるだけでお金がもらえます。

 

マッハバイトは『バイトル』と同じくジャンルとしては”総合バイトアプリ”ですが、単発バイトの求人も多いです。

そして何よりもお祝い金がお得なためおまけで紹介させていただきました。

 

「どうせ同じバイトするならお祝い金が欲しい!」という方はマッハバイトもアリです。

 

>>マッハバイトを無料ダウンロード

 

\お祝い金が必ずもらえる/

マッハバイトを無料ダウンロード

※公式ストアに移動します

 

 

まとめ:仙台の単発バイト探しはアプリがおすすめ!

仙台でおすすめの単発バイトアプリ

 

仙台の面接なし/単発のバイト探しにおすすめのアプリをランキング形式で解説してきました。

 

単発バイトなら面接不要で好きなときに好きなだけ働くことができますので、サクッとお金を稼ぎたいときに便利です。

 

仙台でおすすめの単発バイトアプリ

 

すべて無料で利用可能ですのでぜひご活用ください!

 

 お金の不安を減らしたい方へ

お金の不安を少しでも減らしたい方は、少額からでも”投資”を始めることで「お金にお金を稼いでもらう」仕組みを作ることも重要です。

 

投資と聞くと大金が必要と思われるかもしれませんが、『スマホ証券』を使えばたった1,000円で投資デビューすることができますよ!

 

スマホ証券の詳細については、『1,000円で投資デビュー!スマホ証券おすすめ4社を徹底比較【最新版】』をご確認ください。投資初心者の方向けに少額から始める投資方法について解説しております!

 

人気記事
【1,000円で投資デビュー】スマホ証券おすすめ4社を徹底比較【2024年最新版】

続きを見る

 

今回は以上となります。

 

この記事がみなさまのお役にたてたら幸いです!

 

人気記事スキマ時間で稼ぐ!スキマバイトアプリおすすめ7選【最新版】

人気記事 1,000円で投資デビュー!スマホ証券おすすめ4社を徹底比較【最新版】

人気記事 【2024年3月版】仙台で使えるタクシーアプリ3選【クーポンあり!】

 

-スキマバイト

© 2024 NOSUKE BLOG Powered by AFFINGER5