本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ブログ運営

まずは5つでOK!初心者におすすめのアフィリエイトASP【5選+α】

ブログ初心者におすすめのアフィリエイトASP

 

ブログ初心者におすすめのASPが知りたい。

 

このような疑問にお答えします!

 

この記事ではブログ初心者が登録すべきおすすめアフィリエイトASPを紹介します。

 

ブログで稼ぐためにはASPへの登録は必須ですが、ASPはたくさんあるためどれを登録すべきか初心者の人はよくわからないと思います。

 

のすけ
実際に僕も最初はそうでした。

 

結論から言うと初心者が登録すべきASPは下記5つです。

 

初心者におすすめのASP

 

登録・利用ともにすべて無料なので安心して使うことができますよ!

 

アフィリエイトの仕組みを簡単に解説した上で5つのASPを詳しく解説していきます!

 

アフィリエイトの仕組み【サクッと1分で解説】

 

はじめに簡単にアフィリエイトの仕組みを1分で解説します。

 

ブログ初心者におすすめのアフィリエイトASP

 

企業がASPに自社製品・サービスの広告掲載を依頼し、ブロガーがASP経由で自分のブログに広告を掲載します。

 

自分のブログに掲載した広告経由で商品が売れれば、ASPから報酬としてお金がもらえるという仕組みです。

 

個人ブロガーが各企業と提携する手間なくすため、広告案件を一括管理しブロガーと企業の仲介役を担ってくれているのが"ASP"ということですね。

 

のすけ
やはりブログで稼ぐためにはASPへの登録は必須だね。

 

ブログ初心者におすすめのアフィリエイトASP【ますはこの5つでOK】

 

初心者の方は今から紹介する5つのASPに登録すればOKです。

 

5つ全てに登録する必要はありませんが、個人的には複数のASPに登録することをおすすめします。

 

複数登録すべき理由

  1. 扱える商品・サービスの幅が広がる
  2. ASPによって単価が異なる
  3. 広告案件は終了することがある

 

僕もブログを始めてすぐ5つのASPに登録しましたが、いろんな案件を眺めていると自分自身が使ってる商品やサービスが見つかります。

 

すると、

 

のすけ
あ、こんな記事書けそう!

 

といった感じで記事ネタ発掘や戦略決定に役立てることができます。

 

「登録がメンドウ」と思われるかもしれませんが、多くの広告案件を眺めることは重要ですし、そもそもこの程度でメンドウと思うならブログは向いていないかもしれません。

 

「ブログで稼ぐ」という目標達成のためにもしっかり登録すべきです。それではおすすめASPを見ていきましょう!

 

おすすめASP①:業界最大手の超定番ASP「A8.net」

得意ジャンル・案件 ほぼすべて
サイト審査 なし
最低支払金額 1,000円
振込手数料 ゆうちょ銀行:66円
三井住友銀行110〜440円
その他銀行:550〜770円
報酬支払日 月末締め→翌々月15日払い

 

まずは国内最大手で超定番、ブログやるなら登録必須の「A8.net」です。

 

登録広告主は18,000社以上、登録サイト数(ブロガーの数)は260万サイト以上!

 

広告案件の豊富さだけでなく、作ったばかりのブログでも審査に通るのでデビューしたばかりの初心者ブロガーにはうってつけのASPです。

 

セルフバック(自分で広告商品を購入して報酬を得る仕組み)もあるのでアフィリエイトを実際に体験してみることもできます!

 

A8.netに登録してないブロガーはいないのではないか?というくらい定番のASPなので確実に登録しておきましょう。

 

 \業界最大手!今すぐ無料登録/

A8.netに無料登録する

※公式サイトへ移動します

 

参考

A8.netはブロブ開設前でも登録することができます。

詳しくは「審査なしで登録できるアフィリエイトASP3選」で解説しております。

 

 

おすすめASP②:Amazonや楽天を使うなら必須「もしもアフィリエイト

得意ジャンル・案件 Amazon・楽天市場・プログラミングスクール・VODなど
サイト審査 なし
最低支払金額 1,000円
振込手数料 無料
報酬支払日 月末締め→翌々月15日払い

 

もしもアフィリエイト」はAmazonや楽天市場の商品を紹介する場合は必須のASPです。

 

ご存知の通りAmazonや楽天市場では無数の商品を取り扱っているため、

 

  • 使用している商品のレビュー
  • 読んだ本の書評

 

などの記事を書けば初心者でもすぐに広告掲載&成果を出すことが可能です。

 

さらに業界初のW報酬制度を導入しており、通常報酬に加えて12%上乗せして報酬をGETすることができます!

 

 \W報酬で12%上乗せ/

もしもアフィリエイトに無料登録する

※公式サイトへ移動します

 

参考

A8.net同様、もしもアフィリエイトもブロブ開設前に登録可能です。

詳しくは「審査なしで登録できるアフィリエイトASP3選」で解説しております。

 

おすすめASP③:ヤフー系サービスの取り扱い多数「バリューコマース」

得意ジャンル・案件 ヤフー系サービス全般・PayPay・旅行系・美容系など
サイト審査 あり(ゆるい)
最低支払金額 1,000円
振込手数料 無料
報酬支払日 月末締め→翌々月15日払い

 

A8.netにつぐ大手ASPの「バリューコマース」はヤフーの子会社のため必然的にヤフー関連の広告が多いです。

 

  • ヤフーショピング
  • ヤフートラベル
  • PayPay など

 

そのほかにもホテル予約サイトや航空券予約サイト、美容商品などA8.netにつぐ業界大手なだけあって取り扱い商品も多いです!

 

電話やメールによるサポートも手厚いので初心者でも安心して使うことができますよ!

 

 \業界最大級!ヤフー案件多め/

バリューコマースに無料登録する

※公式サイトへ移動します

 

おすすめASP④:報酬の支払いが業界最速「afb(アフィビー)」

カンファレンスバナー

得意ジャンル・案件 ほぼすべて(特に美容系)
サイト審査 あり(ゆるい)
最低支払金額 777円
振込手数料 無料
報酬支払日 月末締め→翌月末払い

 

afb(アフィビー)」最大の特徴は報酬の振込が早く、最低支払い金額が安い点です。初心者にはありがたいですね。

 

広告案件もほぼすべてのジャンルに対応しておりますが、特に美容系(脱毛・サプリなど)に力を入れています。

 

さらに報酬額に消費税10%分を上乗せして支払ってくれるので同じ報酬金額の広告案件であればafbを使った方がお得です。

 

 \報酬の支払い最速!/

afbに無料登録する

※公式サイトへ移動します

 

 

おすすめASP⑤:通信・金融案件が多い:「アクセストレード

アクセストレード パートナーサイト募集

得意ジャンル・案件 通信系・金融系系
サイト審査 あり(ゆるい)
最低支払金額 1,000円
振込手数料 無料
報酬支払日 月末締め→翌々月15日払い

 

アクセストレード」は取扱い商品は少ない分ジャンルに特化しており通信・金融系の様々の商品・サービスがあります。

 

  • 通信系:スマホ・格安SIM・インターネット・VODなど
  • 金融系:保険・FX・クレジットカードなど

 

新サービス系の案件をいち早く取り入れてる印象があり、Uber eats の案件を扱ってる唯一のASPでもあります!

 

他のASPにない案件も多く眺めてるだけで新たな発見がありますよ!

 

 \通信系・金融系案件豊富/

アクセストレードに無料登録する

※公式サイトへ移動します

 

アプリアフィリエイトにおすすめのASP

ブログ初心者におすすめのアフィリエイトASP

 

最後におまけですがアプリアフィリエイトにおすすめのASPを3つ紹介しておきます。

 

  1. ゲーム案件多め、審査ゆるめの定番ASP:『Smart-C
  2. 美容・婚活系など女性向け案件多め:『Zucks
  3. マイナーだけど意外と案件多め:『i-mobile

 

上記3つは登録必須ではないですが、アプリアフィリエイトは初心者でも稼ぎやすいので気になる人は登録してもいいかもです。

 

のすけ
僕がブログ3ヶ月目で収益5桁を達成できたのはアプリアフィリエイトのおかげだよ。

 

 

ブログ初心者におすすめのアフィリエイトASP:まとめ!

 

いかがでしたか?

 

おすすめASPというより登録必須ASPという感じになってしまいましたが最後にもう一度まとめておきますね!

 

初心者におすすめのASP

 

30分もあれば全部登録できますのでサクッとやってしまいましょう!

 

のすけ
とはいえ、とりあえず1つだけ登録したい!という人は「A8.net」に登録しておけばOKだよ。

 

この記事がみなさまのお役にたてたら幸いです!

人気記事審査なしで登録できるアフィリエイトASP3選

人気記事【クローズドASP】メリット・デメリットと裏技的に登録する方法

 

-ブログ運営

© 2024 NOSUKE BLOG Powered by AFFINGER5