ブログ運営

審査なしで登録できるアフィリエイトASP3選【ブログ始める前に登録すべき】

審査なしで登録できるアフィリエイトASP

 

ブログに挑戦したい。でもどんなアフィリエイト案件があるんだろう。まだブログ開設してないけど審査なしで登録できるASPってあるのかな。

 

このような疑問にお答えします!

 

この記事では審査なしで登録できるアフィリエイトASPを紹介しますので、ブログ(サイト)を持ってなくてもASPに登録できるようになりますよ!

 

結論、ブログを持ってなくても登録できるASPは3つです。

 

審査なしで登録できるASP

  1. 業界最大手の超定番ASP:「A8.net
  2. Amazonや楽天と提携:「もしもアフィリエイト
  3. 情報コンテンツやブログテーマを販売:「infotop

 

「ブログを持ってないのにASPに登録しても意味なくない?」と思われるかもしれませんが、ブログに挑戦する人は早めに登録しておくべきです。

 

のすけ
少なくとも「A8.net」「もしもアフィリエイト」には登録しておくべきだね。

 

記事前半では「ブログを始める前にASPに登録すべき理由」を、記事後半では「審査なしで登録できるアフィリエイトASP」を解説しますね!

 

それではみていきましょう!

 

審査なしのASPの詳細を今すぐ知りたい!という方は、『審査なしで登録できるアフィリエイトASP3選』をクリックすると該当箇所に飛べますよ!

 

ブログを始める前にASPに登録すべき理由は3つ!

審査なしで登録できるアフィリエイトASP

 

まず大大大前提としてブログで稼ぐためにはASPへの登録が必須です。

 

ASPとはアフィリエイトサービスプロバイダーの略で「企業とブロガーをつなぐ仲介役」です。

ブロガーが各企業と提携交渉する手間なくすため、WEB上の広告案件を一括管理してくれてるのがASPです。

 

多くの人がブログを開設して数記事書いてからASPに登録しますが、僕はブログを始める前にASPに登録することをおすすめします。

 

ブログ開設前に登録するメリット

  1. 記事ネタが見つかる
  2. 稼ぐイメージがわく
  3. 稼ぐ体験ができる

 

のすけ
順番に解説していくよ。

 

理由①:記事ネタがみつかる

 

まずひとつ目の理由は記事ネタを見つけることができる点です。

 

ASPに登録するとそのASPで取り扱ってるアフィリエイト案件を眺めることができます。

 

実際に眺めてみるわかりますが、下記のような案件が見つかります。

  • 自分が長年愛用している商品やサービス
  • 欲しいor使いたいと思っていた商品やサービス

 

アフィリエイト案件を眺めてみることで「あ、この商品の記事書けそう!」といった感じで記事ネタ発掘や攻めるジャンル決めに役立ちますよ!

 

理由②:稼ぐイメージがわく

 

二つ目の理由は稼ぐイメージわく点です。

 

ASPに登録するとアフィリエイト案件を眺めることができる点は先述の通りですが、同時にアフィリエイト案件の単価もチェックすることができます。

 

例えば「無料会員登録1件につき報酬500円」という案件があった場合「500円×20件成約で10,000円稼げる!」といったイメージをすることができますね。

 

逆に「1件500円じゃもの足りない!もっと高単価のジャンルを攻めよう!」といった戦略を練るのもありだと思います。

 

参考:稼げる高単価のジャンル

  • クレジットカード
  • 転職
  • 美容・脱毛
  • 投資・資産運用
  • プログラミング etc

 

理由③:実際に稼ぐ"体験"ができる

 

ASPにはセルフバック(自己アフィリエイト)というシステムがあるのはご存知ですか?

 

セルフバックとはアフィリエイト案件を自己購入することで報酬がもらえるアフィリエイトの仕組みです。

 

通常のアフィリエイトはブログやSNSを通じて他人に商品を紹介することで報酬を得ますが、セルフバックでは自分で商品を購入しても報酬を得ることができます。

 

のすけ
気になる商品が手に入るだけでなくキャッシュバックももらえるので実際に稼ぐ"体験"をすることができるよ。

 

本記事で紹介している「A8.net」「もしもアフィリエイト」ならセルフバックを体験することもできます!

 

詳しくは「【時給1万超!?】A8のセルフバックで稼ぐ方法とおすすめ案件【副業初心者必見】」で解説しているので合わせてチェックしてみてください。

 

審査なしで登録できるアフィリエイトASP3選

審査なしで登録できるアフィリエイトASP

 

それでは審査なしで登録できるアフィリエイトASPを3つご紹介します!

 

審査なしで登録できるASP

  1. 業界最大手の超定番ASP:「A8.net
  2. Amazonや楽天と提携:「もしもアフィリエイト
  3. 情報コンテンツやブログテーマを販売:「infotop

 

のすけ
もちろん全て無料で登録できるよ。順番に解説していくね。

 

審査なしのASP①:A8.net

審査なしで登録できるアフィリエイトASP

得意ジャンル・案件 全ジャンル
最低支払金額 1,000円
振込手数料 ゆうちょ銀行:66円
三井住友銀行110〜440円
その他銀行:550〜770円
報酬支払日 月末締め→翌々月15日払い

 

まずは国内最大手で超定番、ブログやるなら登録必須の「A8.net」です。

 

登録広告主は18,000社以上、登録サイト数(ブロガーの数)は260万サイト以上!

 

とにかく案件数が多く取り扱いジャンルが幅広いです。

 

先ほど説明したセルフバック(自分で広告商品を購入して報酬を得る仕組み)もあるのでアフィリエイトを実際に体験してみることもできますよ!

 

ブログを始めたあとも間違いなくお世話になるASPです。

 

3分程度で登録できるのでサクッと登録しておきましょう。

 

\国内最大手の必須ASP/

A8.netに無料登録する

 

 

審査なしのASP②:もしもアフィリエイト

審査なしで登録できるアフィリエイトASP

得意ジャンル・案件 Amazon・楽天市場・プログラミングスクール・VODなど
最低支払金額 1,000円
振込手数料 無料
報酬支払日 月末締め→翌々月15日払い

 

もしもアフィリエイト」はAmazonや楽天市場の商品を紹介する場合は必須のASPです。

 

ご存知の通りAmazonや楽天市場では無数の商品を取り扱っているため、

 

  • 使用している商品のレビュー
  • 読んだ本の書評

 

などの記事を書けば初心者でもすぐに広告掲載&成果を出すことが可能です。

 

ちなみにもしもアフィリエイトでもセルフバックを体験することができますよ!

 

報酬の振込手数料が無料だったり「W報酬」という制度で報酬が10%上乗せされる点もありがたいです!

 

 

 

審査なしのASP③:infotop

審査なしで登録できるアフィリエイトASP

得意ジャンル・案件 情報商材・ブログテーマ
最低支払金額 5,000円
振込手数料 700円
報酬支払日 月末締め→翌々月5日払い

 

infotop」は情報コンテンツを扱うASPです。

 

情報コンテンツの一例をあげると下記のようなものです。

 

  • 株・FXで稼ぐ方法
  • Amazonせどり管理ツール
  • SEOで検索上位表示させる方法

 

中身をみてみるとどうも怪しそうな商品が多いのも否定できません。

 

良質なコンテンツかどうかはしっかりと見極めた上で紹介するようにしましょう。

 

\情報コンテンツがいっぱい/

infotopに無料登録する

 

 

審査はあるけどおすすめのASP3選+α

 

今から紹介するASPはサイト審査必須ですが、ブログを開設したら必ず登録しておきたいASPです。

 

ブログやるなら登録必須ASP

 

上記と本記事で紹介した「A8.net」と「もしもアフィリエイト」はブログで稼ぎたいなら登録必須のASPです。

 

迷わずすべて登録しましょう。

関連記事まずはこれだけ!初心者におすすめのアフィリエイトASP5選

 

審査なしで登録できるASPまとめ:一緒にブログやりましょう!

 

いかがでしたか?

 

副業ブームの昨今、ブログに挑戦しようとする人も多いと思います。

 

私は2019年11月に完全初心者でブログを始めましたが1ヶ月目から月収5,000円、3ヶ月目には月収5桁を達成することができました。

 

本業も活かせてスキルも身につくブログは超おすすめなので一緒に頑張りましょう!

 

この記事がみなさまのお役にたてたら幸いです!

 

関連記事【時給1万超!?】A8のセルフバックで稼ぐ方法とおすすめ案件

関連記事まずはこれだけ!初心者におすすめのアフィリエイトASP5選

 

-ブログ運営

Copyright© NOSUKE BLOG , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.