本の要約サイト『フライヤー』で本100冊読んでみた口コミ【無料で試せる!】

フライヤーの口コミ・評判と無料で申し込む方法

 

  • フライヤーの特徴が知りたい
  • フライヤーの評判が知りたい
  • フライヤーの登録方法が知りたい
  • フライヤーを無料で試す方法を知りたい

 

このような悩みにお答えします!

 

「1冊10分で本が読める」

 

そんな夢のような体験を実現してくれるのが本の要約サイト「flier(フライヤー)」。

 

本を1冊読むのに最低でも2,3時間はかかりますが、フライヤーを使えば10分で本の重要ポイントをインプットすることができ非常に効率的です。

 

この記事ではフライヤーで100冊以上本を読んだ私がフライヤーの特徴や口コミ、さらには無料で試す方法までを解説していきます!

 

本の要約サービス「flier(フライヤー)」の特徴は?

本の要約サービスフライヤーの評判https://www.flierinc.com/

 

flier(フライヤー)」は株式会社フライヤーが運営する本の要約サービスです。

 

フライヤーを使えば主要なビジネス書の要約を10分で読むことができます。

 

約2,000冊の本から好きな本の要約を読むことができ、さらに毎月約30冊のペースで新たな本が追加されますので知識のインプットに最適です。

 

ひとつのアカウントでスマホ・タブレット・PCで使うことができます。

 

こんな人におすすめ

  • 通勤途中や休憩時間などのスキマ時間を活用してスキルアップしたい人
  • 読書をしたいけど忙しくて時間がない人
  • 本選びで失敗したくない人
  • たくさんの知識をインプットして会話ネタを増やしたい人
  • とにかく読書が好きな人

 

向上心が高く自己投資を惜しまないデキるビジネスマンには最適なサービスですね。

 

そんなフライヤーの特徴を4点解説します。

 

フライヤーの特徴

  1. 「いま読むべき本」が読める
  2. 要約の品質が高く読みやすい
  3. 音声再生に対応
  4. オフラインでも読める

 

特徴①:「いま読むべき本」を読める

 

「フライヤー」で読める本は適当に選ばれているわけではなく、経営者や大学教授が「ビジネスマンがいま読むべき本」をたくさんの名著のなかから厳選しております。

 

例えば、フライヤーで読むことができる名著は下記があります。

 

 

たくさんの名著があるので、「フライヤーで要約を読む→気に入ったら実際に本を買う」という使い方もおすすめです。

 

特徴②:要約の品質が高く読みやすい

 

フライヤーの要約は品質が高くとても読みやすいです。

 

なぜなら、その道の専門家が要約を担当してるからです。

 

経営コンサルタントや各分野の専門家が一冊一冊を精読し、要約を作成しています。社内外に何重ものチェック体制を設け、高い品質にこだわっています。(出典:flier公式

 

要約を担当しているのはプロなので安心ですね!

 

本ごとに要約を担当した人の名前や経歴が公開されておりますので匿名の口コミ・レビューより信憑性が高いです。

 

特徴③:音声再生に対応!ハンズフリーで読書ができる!

 

なんとフライヤーは音声再生にも対応しております。プロの要約を音声で聞くことができます。

 

満員電車や歩いているときなどでもハンズフリーで読書ができるので効率的な時間活用が可能です。

 

再生速度の調整やバックグラウンド再生もできます!

 

特徴④:オフラインでも読書可能!

 

飛行機では読書派の人もいるのではないでしょうか?

 

フライヤーは事前にWEBから本の要約のPDF版をダウンロードしておくことによりオフラインでも読むことができるんです。

 

出張などで飛行機に乗る機会が多い人におすすめです。

 

フライヤーの料金プランは3つ!初月無料にするためには?

 

フライヤーには3つのプランが用意されております(無料プラン1つ+有料プラン2つ)

 

プラン フリー シルバー ゴールド
価格 無料 500円/月
(税抜)
2,000円/月
(税抜)
閲覧可能数 20冊
(月2冊変更)
フリー
+
有料コンテンツから5冊まで
無制限
追加コンテンツ数 毎月30冊前後のオススメ書籍を追加

 

ズバリ選ぶべきプランは「ゴールドプラン」です。

 

「月額2,000円は高い!」と思われるかもしれませんがせいぜい本1〜2冊程度の値段です。

 

毎日の通勤時間に1冊読めば月間で20冊分の本を読むことができるので余裕で元はとれます。

 

のすけ
僕は通勤電車で毎日1冊読むようにしてるよ。

 

この記事のリンクから申し込むと下記特典がつきます!

  • ゴールドプランの月額料金2,000円が初月無料
  • 2ヶ月目以降、通常2000円/月が1,800円/月(毎月10%オフ)

 

年間にするおt4,200円もお得なのでまずは無料で試してみてはいかがでしょうか?

 

\初月無料でお試し/

「flier」を無料で試す

※通常2,000円/月(税抜)のゴールドプランが今なら契約初月無料でお試しできます。
※契約初月であればいつ解約しても料金は発生しません。

 

【口コミ評判】フライヤーで100冊読書してみた感想

フライヤーの口コミ

 

実際にフライヤーで100冊以上読書をしてみた私が感想を述べたいと思います。

 

感想①:無駄な時間が減る(=時間の有効活用が可能)

 

これまで通勤時間などのちょっとした空き時間はネットニュースやSNSに時間を費やしていることが多かったです。

 

正直そういうときになんとなく仕入れた情報ってまったく頭に残らない、つまり大半が無駄な時間であることが多いでんですよね。

 

しかし、フライヤーを契約してからは、ちょっとしたスキマ時間を有効活用しようと目的意識を持って読書に取り組めるので時間の有効活用が可能になりました。

 

のすけ
音声再生も可能なので今では歩き中、皿洗い中も読書に費やしてるよ。フライヤー×「AirPods」=最強。

 

感想②:本を選ぶ必要がない

 

フライヤーでは新着本やランキング、たくさんの特集記事によって日々多くの本が紹介されております。

 

フライヤーの評判

 

「どの本読もうかな」と迷うことがまったくなく、タイトルで気になったものがあればネットニュースを読む感覚で本をつまみ読みすることができます。

 

感想③:無駄な本を購入するリスクがなくなる

 

本を買ってみたはいいものの、下記のような経験はありませんか?

 

  • 買って満足してしまいまったく読んでない
  • 口コミがよかったから読んでみたけどたいして面白くなかった

 

フライヤーでは「要約を読む→面白かったら実際に本を買ってみる」という使い方ができるので無駄なコストを減らすことができます。

 

読むだけではダメ

 

フライヤーに限った話ではないですが、本を読む(インプット)だけではダメです。

 

本で学んだ内容をアウトプットし自分のスキルとして習得して初めて「本を読んだ価値があった」と言えると思います。

 

のすけ
僕は「朝の通勤時間に読む→学んだ内容をその日の仕事中に実践してみる」というやり方をしてるよ。

 

>>flier(ゴールドプラン)を無料で試す

 

SNSでの口コミ・評判を紹介!

フライヤーの口コミ

 

SNSでの口コミ・評判はどうでしょうか?いくつかご紹介します。

 

 

控えめに言って高評価ですね。

 

プロフィールまで確認してみましたが、経営者やフリーランス、大企業のサラリーマンなどバリバリのビジネスマンばかりでした。

 

フライヤーに申し込む手順

 

フライヤーに申し込む手順はめちゃくちゃ簡単です。

 

こちらの記事のリンクから申し込むとゴールドプランを初月無料で試すことができます。

 

\初月無料でお試し/

「flier」を無料で試す

 

まずは上記ボタンからflier公式ページにアクセスし、

 

フライヤーに無料で申し込む方法

 

メールアドレスを入力したら「新規登録」をタップします。

 

すると、入力したメールアドレス宛にメールが届くので、

 

 

「会員登録を継続する」にアクセスし、基本情報と支払方法を設定しましょう。

 

フライヤーに対応している支払方法は2点です。

 

  • クレジットカード
  • Yahoo!ウォレット

 

登録は以上です!3分程度で完了しますよ。

 

フライヤーの口コミ評判:まとめ!

 

いかがでしたか?

 

flier(フライヤー)は忙しいけどスキルアップしたいビジネスマンには最適なサービスです。

 

ちょっとしたスキマ時間でインプットしまくれるのでまずは無料で試してみてください!

 

\初月無料でお試し/

「flier」を無料で試す

※通常2,000円/月(税抜)のゴールドプランが今なら契約初月無料でお試しできます。
※契約初月であればいつ解約しても料金は発生しません。

 

この記事がみなさまのお役にたてたら幸いです!

 

人気記事【徹底比較】タクシー配車アプリおすすめ6選【2020年最新版】

 

-

Copyright© NOSUKE BLOG , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.