便利サービス

【最安3,980円】中部国際空港セントレア⇔名古屋の定額タクシーおすすめ3選【格安】

中部国際空港セントレア⇔名古屋の格安定額タクシー3選

 

セントレア(中部国際空港)⇔名古屋をタクシーで移動したいのですが、やはり料金が気になります。

なるべく安い定額タクシーがあれば教えて欲しいです。

 

このような疑問にお答えします!

 

セントレア⇔名古屋は距離にして約50キロあるので、タクシー移動を検討してる方はやはり”料金”が気になるかと思います。

 

この記事では、タクシー会社から次世代ライドシェアサービスまで、様々なタクシーサービスを”安さ重視”で徹底比較しております。

 

「快適に移動したい!」 「なるべく安いタクシーサービスを使いたい!」という方にとってタメになる内容になっているので、ぜひ参考にしてみてください!

 

関連記事
名古屋で使えるタクシーアプリとクーポン情報
【2022年版】名古屋で使えるタクシーアプリ4選【クーポンあり!】

続きを見る

 

セントレア(中部国際空港)⇔名古屋のタクシー料金はいくら?

中部国際空港セントレア⇔名古屋の格安定額タクシー3選

 

セントレアから名古屋までのタクシー料金相場は高速料金含めて1.5万円程度です。

 

所要時間は高速道路を利用して約40分、距離にして約50キロあるのでそれなりの金額となります。

 

 

タクシーアプリ『GO』で料金目安を検索してみたところ約1.6万円という結果でした。(高速料金除く)

 

 

移動距離が長くなるほど渋滞リスクが高まり、道路状況次第ではさらに料金が上振れるリスクがあります。

 

そこでおすすめなのが”定額タクシー”です。

 

定額タクシーを使えば、料金は”定額”のため上振れリスクを気にする必要はなく、またメーター料金より安めの料金設定になってるためお得に移動することができます。

 

アルファードやハイヤーなど大型車を利用することもできるので、移動が快適ですし大人数での移動や荷物が多いときも安心です。

 

ここから先では、セントレア⇔名古屋の移動で使えるおすすめの定額タクシーサービスをご紹介します。

 

セントレア⇔名古屋の定額タクシーサービスおすすめ3選【安さ重視】

中部国際空港セントレア⇔名古屋の格安定額タクシー3選

 

セントレア⇔名古屋の移動でおすすめの定額タクシーサービスを3つご紹介します。

 

大手タクシー会社から次世代ライドシェアサービスまで、様々な定額タクシーサービスを”安さ重視”で徹底比較しております。

 

各サービスは、セントレア→名古屋行きと、名古屋→セントレア行きの両方で利用することができます。

 

定額タクシーおすすめ3

  1. nearMe.スマートシャトル
  2. 名古屋MKタクシー
  3. つばめタクシー

※タップすると詳細説明へ移動します

 

それぞれ詳しく解説していきます。

 

おすすめ①:次世代ライドシェアサービス『nearMe.スマートシャトル』

 

おすすめポイント

  • セントレア⇔名古屋の移動が3,980円~【相場の半額以下】
  • アルファード等の大型車でゆったり移動
  • 深夜早朝割増なしのわかりやすい料金体系

 

最もおすすめの定額タクシーは、ライドシェアサービスの『nearMe(ニアミー).スマートシャトル』です。

 

nearMe.スマートシャトルは、同じ時間帯にセントレア⇔名古屋を移動する人とライドシェア、つまり”相乗り”することで格安移動を実現した画期的なサービスです。

 

相乗りと言っても車両は大型ワゴンなので窮屈感はありません。僕が利用したときはトヨタのアルファードで広々快適でしたよ!なお、必ず相乗りになるわけでなく、自分1人だけの場合もあります。

 

 対象エリアと料金体系

対象エリア 定額料金
下記除く名古屋市、豊明市 3,980円/人
名古屋市中川区・中村区・西区・北区・東区・千種区・守山区・名東区、東郷町、日進市、長久手市、尾張旭市 4,480円/人

※子供(12歳未満)の場合、大人料金の半額
※膝の上で抱えられるシートが必要ない幼児の場合は無料

 

セントレア⇔名古屋間を最安3,980円(しかも高速料金込!)で移動でき、数ある定額タクシーサービスのなかで断トツ安いです。

 

相乗り(になる可能性がある点)以外は他の定額タクシーと何も変わりませんので、「とにかく安く移動したい!」という方はnearMe.スマートシャトルをおすすめします。

 

>>nearMe.スマートシャトル公式サイト

 

nearMe.スマートシャトルを実際に利用してみた感想や使い方については、『nearMe.スマートシャトルを使ってみた口コミ【羽田空港まで2,980円】』で詳しく解説しております。

 

 

おすすめ②:名古屋MKタクシー

中部国際空港セントレア⇔名古屋の格安定額タクシー3選

 

2番目におすすめの定額タクシーは、は大手タクシー会社のMKグループが運営する『名古屋MKタクシー』です。

 

大手なだけあってドライバーの質が高く、接客サービスが良いことで評判です。

 

料金は発着エリアにより異なりますが、名古屋駅周辺の中村区・中区エリアの場合下記料金となります。

 

 料金体系(中村区・中区発着の場合)

車種 定額料金
普通車(定員4名) 1,1500円
エスクァイア(定員6名) 12,500円
アルファード(定員5名) 13,500円
ジャンボ(定員9名) 14,000円

※上記料金に加え、別途高速代が必要となります。
※その他エリアの料金については公式サイトをご確認ください。

 

普通車だけでなくアルファードのような高級車を選択することができます。また、ジャンボタクシーも選べますので大人数での移動にも対応しております!

 

名古屋駅周辺まで最安11,500円で移動でき、タクシー会社の定額サービスのなかでは一番お得に移動することができます。

 

>>名古屋MKタクシー公式サイト

 

 

おすすめ③:つばめタクシー

中部国際空港セントレア⇔名古屋の格安定額タクシー3選

 

3番目は名古屋を中心にタクシー事業を展開する『つばめタクシー』です。

 

名古屋中心地まで定額14,500円で移動することができます。

 

2位のMKタクシーと比べてやや高めの料金となってるため、あまり利用メリットはないと言えるでしょう。

 

>>つばめタクシー公式サイト

 

 

まとめ:セントレア⇔名古屋の移動は定額タクシーで快適な移動を!

中部国際空港セントレア⇔名古屋の格安定額タクシー3選

 

セントレア⇔名古屋の定額タクシー料金について解説してきました。

 

バスや電車と比べると料金は高くなりますが、定額タクシーなら料金を気にすることなく、感染リスクを抑えつつ快適にドアツードア移動することができます。

 

快適な移動を実現したい方は、各サービスの公式サイトで料金検索してみてください。

 

定額タクシーおすすめ3

  1. nearMe.スマートシャトル
  2. 名古屋MKタクシー
  3. つばめタクシー

※タップすると公式サイトへ移動します

 

この記事がみなさまのお役にたてたら幸いです!

 

人気記事 【2022年5月最新】名古屋で使えるタクシーアプリ4選【クーポンあり!】

 

-便利サービス

© 2022 NOSUKE BLOG Powered by AFFINGER5