本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

タクシー料金

【クーポンあり】長野駅から善光寺へのタクシー料金・所要時間まとめ

長野駅から善光寺までのタクシー料金・所要時間まとめ

 

長野駅から善光寺までタクシーで移動したいのですが、やはり料金が気になります。

なるべく安いタクシー会社があれば教えて欲しいです。

 

このような疑問にお答えします!

 

 この記事でわかること

  • 長野駅→善光寺までのタクシー料金・所要時間
  • クーポンでお得にタクシー移動する方法

 

善光寺までタクシーで移動したい!」「なるべく安いタクシーを使いたい!という方にとってタメになる内容になっているので、ぜひ参考にしてみてください!

 

関連記事
長野で使えるタクシーアプリとクーポン情報
【2024年版】長野で使えるタクシーアプリ2選【クーポンあり!】

続きを見る

 

長野駅から善光寺までのタクシー料金・所要時間は?

長野駅から善光寺までのタクシー料金・所要時間まとめ

 

結論、長野駅から善光寺までのタクシー料金と所要時間は下記の通りです。

 

  • 料金:約1,200〜1,500円
  • 時間:約10分

 

 

実際、タクシーアプリ『GO』で料金検索してみたところ1,570円という結果でした。

 

長野駅から善光寺までのタクシー料金・所要時間まとめ

 

バスで移動する方法もありますが本数が少ない(15分に1本程度)ため、ドアツードアで移動できる利便性を加味するとタクシーの方がコスパが高いと言えます。

 

このあとの章では、よりお得に移動できるタクシーサービスの『GO』についてご紹介します。

 

長野駅から善光寺までお得に移動できる『タクシーアプリGO』とは

GO タクシーが呼べるアプリ 旧MOV×JapanTaxi

GO タクシーが呼べるアプリ 旧MOV×JapanTaxi

無料posted withアプリーチ

 

長野駅から善光寺までタクシー移動する際はタクシーアプリの『GO』がおすすめです。

 

タクシーアプリとは、その名の通りスマホアプリで気軽にタクシーを呼ぶことができるサービスです。

 

GOのおすすめポイント

  • スマホでタクシーを呼べる
  • アプリ決済のため車内での支払い手続き不要
  • クーポン最大7,000円分もらえる!

 

タクシー料金の支払いはアプリ決済のため車内での支払い手続きは不要です。

 

目的地に到着したらそのまま降車するだけでOKです。実際に使ってみるとわかりますが結構感動します。

 

GO最大の特徴はお得なタクシークーポンです。

 

2024年4月現在、『GO』で利用できるクーポン一覧は下記の通りです。

 

GOクーポン情報まとめ

  • 【全エリア共通】インストールありがとうクーポン500円割引!
  • 【全エリア共通】友達紹介クーポンコード入力で最大2,000円割引!
  • 【全エリア共通】GOするキャンペーンで最大4,500円割引!

 

友達紹介クーポンとGOするキャンペーンは”併用OK”なので最大7,000円分のクーポンをGETすることができます!

 

 友達紹介クーポンの詳細

利用可能期間 常時(終了日未定)
対象エリア 長野市・千曲市・坂城町など(詳細はGO公式より確認)
クーポン金額 最大2,000円(500円×4枚)
クーポンコード 友人等から取得
割引条件 ・初回利用
・アプリ決済

 

 GOする!キャンペーンの詳細

利用可能期間 期間限定(終了日未定)
対象エリア 同上
クーポン金額 最大4,500円(500円×9枚)
クーポンコード なし
備考 ・乗車するたびに500円クーポン自動付与

 

長野で複数回タクシーを利用する機会があるという方は『GO』一択です。

 

余談ですが、長野では流しのタクシーはそれほど多く走っておりません。「なかなかタクシーが捕まらない」ということにならないようタクシーアプリをインストールしておいて損はありません

 

>>GOを無料ダウンロードする

 

\クーポン最大7,000円/

GOを無料ダウンロードする

タップすると各公式ストアへ移動します

 

GOの詳しい使い方やクーポンの取得方法は、『タクシーアプリGO(ゴー)の使い方【クーポンもらえる!】』で詳しく解説しております。

 

 

参考:長野駅から善光寺までのアクセス方法(タクシー以外)

長野駅から善光寺までのタクシー料金・所要時間まとめ

 

長野駅から善光寺までのアクセス方法は、タクシー以外にバス・電車があります。

 

  アクセス方法まとめ

アクセス手段 料金 所要時間 備考
バス 190円 約10分 時刻表(長電バス公式サイト)
電車 170円 約20分(徒歩含む)
タクシー 約1,200~1,500円程度 約30分 タクシーアプリ『GO』がおすすめ

 

金額的に最も安いのは電車ですが、本数が少ない上に、最寄駅の善光寺下駅から善光寺まで徒歩10分ほどかかるのであまりおすすめできません。

 

とにかくコスパ重視の方はバス、感染リスクを抑えた快適な移動を重視する方はタクシー(GO)を選択するとよいでしょう。

 

まとめ:長野駅から善光寺への移動はタクシーで快適な移動を!

長野駅から善光寺までのタクシー料金・所要時間まとめ

 

長野駅から善光寺までのタクシー料金・所要時間について解説してきました。

 

タクシーアプリ『GO』を使えばクーポン最大7,000円もらえるのでお得に移動することができますよ!

 

>>GOを無料ダウンロードする

 

\クーポン最大7,000円/

GOを無料ダウンロードする

タップすると各公式ストアへ移動します

 

この記事がみなさまのお役にたてたら幸いです!

 

人気記事スマホで呼べる!タクシーアプリおすすめ6選を徹底比較

人気記事スキマ時間で稼ぐ!スキマバイトアプリおすすめ7選【最新版】

 

-タクシー料金

© 2024 NOSUKE BLOG Powered by AFFINGER5