本サイトではアフィリエイト広告を利用しています

タクシー料金

【最安2480円】北九州空港から小倉へのタクシー料金・所要時間まとめ

北九州空港から小倉までのタクシー料金・所要時間まとめ

 

北九州空港から小倉までタクシーで移動したいのですが、やはり料金が気になります。

なるべく安いタクシー会社があれば教えて欲しいです。

 

このような疑問にお答えします!

 

 この記事でわかること

  • 北九州空港→小倉までのタクシー料金・所要時間
  • お得にタクシー移動する方法

 

なるべく安いタクシー会社を使いたい!という方にとってタメになる内容になっているので、ぜひ参考にしてみてください!

 

関連記事
福岡で使えるタクシーアプリとクーポン情報
【2024年版】福岡で使えるタクシーアプリ3選【クーポンあり!】

続きを見る

 

北九州空港から小倉までのタクシー料金・所要時間は?

北九州空港から小倉までのタクシー料金・所要時間まとめ

 

結論、北九州空港から小倉までのタクシー料金と所要時間は下記の通りです。

 

  • 料金:約8,000円
  • 時間:約35分

 

 

ただし、道路の混雑状況次第ではさらに上振れる可能性があります。

 

そこでおすすめなのが定額タクシーです。

 

定額タクシーを使えば、料金は”定額”ため上振れリスクを気にする必要はなく、またメーター料金より安めの料金設定になってるためお得に移動することができます。

 

このあとの章では、よりお得に移動できるタクシーサービスの『nearMe.スマートシャトル』についてご紹介します。

 

北九州空港から小倉まで格安でタクシー移動できる『nearMe.スマートシャトル』とは

 

北九州空港から小倉までのタクシー移動はライドシェアサービスの『nearMe(ニアミー).スマートシャトル』が安くて便利です。

 

nearMe.スマートシャトルは、同じ時間帯に北九州空港から小倉方面まで移動する人とライドシェア、つまり”相乗り”することで格安移動を実現した画期的なサービスです。

 

おすすめポイント

  • 北九州空港→小倉まで移動が2,480円~【通常タクシーの半額以下】
  • アルファード等の大型車でゆったり移動
  • ”定額” ”深夜早朝割増なし”のわかりやすい料金体系

 

相乗りと言っても車両は大型ワゴンなので窮屈感はありません。僕が利用したときはトヨタのアルファードで広々快適でしたよ!なお、必ず相乗りになるわけでなく、自分1人だけの場合もあります。

 

 料金体系

利用区間 料金
小倉南区、苅田町 2,480円/人
小倉北区 3,980円/人
門司区 4,980円/人

※12歳未満の子供は半額
※膝の上で抱えられるシートが必要ない幼児の場合は無料

 

北九州空港から小倉エリアまで最安2,480円(しかも高速料金込!)で移動でき、通常のタクシー会社より断トツ安いです。

 

定額料金のため渋滞等で料金が高くなる心配もありません。また、深夜早朝割増がない点も魅力的です。

 

相乗り(になる可能性がある点)以外は通常のタクシーと何も変わりませんので、とにかく安く移動したい!という方はnearMe.スマートシャトルをおすすめします。

 

>>nearMe.スマートシャトル公式サイト

 

nearMe.スマートシャトルを実際に利用してみた感想や使い方については、『nearMe.スマートシャトルを使ってみた口コミ【羽田空港まで1,980円】』で詳しく解説しております。

 

 

参考:北九州空港→小倉までのアクセス方法(タクシー以外)

北九州空港から小倉までのタクシー料金・所要時間まとめ

 

北九州空港から小倉までのアクセス方法は、タクシー以外にバスがあります。

 

  アクセス方法まとめ

アクセス手段 料金 所要時間 備考
バス 710円 最短33分~50分 時刻表(北九州空港公式サイト)
タクシー 2,480円~ 約30分 nearMe.スマートシャトルがおすすめ

 

料金だけを見るとバスがお得です。

 

ただし、バスは運行本数が少ない点がデメリットです。最短33分で北九州空港-小倉を移動できるノンストップバスは約2時間に1本しかありません。フライト時間によっては待ち時間が発生するため事前に確認するようにしましょう。

 

とにかくコスパ重視の方はバス、快適な移動を重視する方はタクシー(nearMe.スマートシャトルを選択するとよいでしょう。

 

まとめ:北九州空港から小倉への移動はタクシーで快適な移動を!

北九州空港から小倉までのタクシー料金・所要時間まとめ

 

北九州空港から小倉までのタクシー料金・所要時間について解説してきました。

 

バスと比べると多少料金は高くなりますが、『nearMe(ニアミー).スマートシャトル』を使えば格安でドアツードア移動することができます。

 

気になる方はさっそく公式サイトにて空車検索をしてみてください。

 

>>nearMe.スマートシャトル公式サイト

 

\定額2,480円~で移動できる/

nearMe.スマートシャトル公式サイト

※公式サイトへ移動します

 

この記事がみなさまのお役にたてたら幸いです!

 

人気記事 【2024年4月最新】福岡で使えるタクシーアプリ3選【クーポンあり!】

人気記事スマホで呼べる!タクシーアプリおすすめ6選を徹底比較

 

-タクシー料金

© 2024 NOSUKE BLOG Powered by AFFINGER5